今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ダイジェスティブビスケットとブラックサンダーと珈琲

今日はたまたま最寄り駅の近くで派遣のお仕事の募集があって行ってきました。

とある飲食店で食器洗いと、調理仕込みのお手伝いをしました。

いつも仕事開始2時間前に家を出て

歩いて電車乗ったりしているのに

今日は徒歩で電車にも乗らないから

家にもすぐに帰れました。

楽〜!


今回行ったところは

初めてタイミー使ったみたいで

私がその店の初ワーカーになりました。

派遣がどういうものか分からないからだと思うけど

すごく気にしてもらって

気遣って頂いて

店長さんしばらく私のそばにずっといました(笑)

派遣って便利だなぁと思ったら

よかったらまた使ってみてくださいね(*´ω`*)

近場にお仕事増えると嬉しい♪


f:id:nonamed:20220411181601p:plain

働いたあとのおやつって幸せだよね〜!(*´ω`*)

しかしもう眠い

瞼落ちそう…

さすがに体力の限界かも。

でも寝ない

おやつ食べたらうだうだしちゃう。

なんもやる気でねぇ〜

これって凄い幸せな状況かも。