今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カウンセリング

f:id:nonamed:20220418000252p:plain

カウンセリング終わりました。

場所が分からなくて迷ったし

はぁ〜

疲れた(笑)



受けてみて思ったのは

やっぱりあんまり興味ないなぁ…と。

目新しい発見も無かったし。


人間関係を壊さないように

人間関係を上手く構築していけるように

問題と方法を一緒に考えてくれるっていうのは嬉しいけど…



ごめん…

私、歳の近そうな女の人苦手…



▲ここに闇あるよね。




次回2ヶ月後に2回目のカウンセリングの予約を入れたけど

医師に話ししてキャンセルしようと思ってます。

「次いつにします?」

って、続ける前提で話進められたのも嫌だったし。


それにカウンセリングよりも

職業訓練受けてみたいって方に

今は意識向いてるんだよね。



…それは本当だけど


他人、女の人、歳が近い、同年代


って辺りに、強いネガティブイメージ感じる方が気になるから

ここ掘ってみようと思う。



……わたし、自分を他人に掘られることに

物凄い嫌悪感持ってるな。