今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ななチキ 柚子胡椒とホット珈琲

f:id:nonamed:20220416093227p:plain

コンビニのバイトが終わりました。

で、恒例の…

お勉強という名のお楽しみタイム(*´ω`*)


その前に


今までマネージャーさんに付いてもらってマンツーマン指導を受けていたけれど

来週からいよいよひとり立ちです!

マネージャーさんから

「ひとり立ち最速ですよ!」

って言われてびっくり。

「なかなか覚えられないなぁ〜ひとり立ち遅いんだろうなぁ…」

と思っていたからさ。

まじで(ʘᗩʘ’)

でも私が教えてもらったのって

早朝の作業内容だけで

早朝以降にやる納品とかは教えてもらっていないからなぁ。

そのうち早朝以外にもシフト入るようになって

納品時間と被るようになったらやるかもだけど。

でも最速って言われたの嬉しい。

でも次の出勤からはマネージャーさんいない。怖い。:゚(´∀`)゚:。

がんばろ!


ではでは

食べよっか♡


f:id:nonamed:20220417085051j:plain

フライ新商品 ななチキ 柚子胡椒

自分で揚げて自分で食べる(「`・ω・)「

ふつーに美味いですな♪