今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて

f:id:nonamed:20220417234622j:plain

オルラヤですって。

真っ白な花火みたい。


f:id:nonamed:20220417234939p:plain

雨だからかなぁ

ジューンブライド

ウエディングドレスを思い出す。



私、10年前の結婚式のとき

選んだウエディングドレスが似合ってなくてショックだったんだ。

試着の時、元義母がついてきてくれて

待たすの悪いかなぁと思ったのと

試着しすぎると、着るのを手伝うスタッフの人が大変だろうと思って

2着しか試着しなかったの。

「これがいい!」

じゃなく

「これでいい」

で決めた気がする。


馬鹿だよね

こんな時まで自分のことより他人を優先して

高い費用払って後悔残してさ。


ある日元夫と大喧嘩したとき

話が脱線しまくって

「結婚式場もドレスも全部気に入らなかった!」

って言って大泣きして

元夫に「ごめん」

って言わせたんだよね。



自分さえ我慢すれば


全て丸く収ま



らない。




過去に戻れるなら

おかあさんと私に



我慢は自分も誰も幸せにしない



って、教えてあげたいなと思う。




ウエディングドレス

もう一度着たいな。


今度こそ

「これがいい!」

って気に入るものを

自分が納得いくまで

何着も試着して

決めたいな。