今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて

雨がよう降るのぉ。

ブラシの花も雨粒びっしり。



というわけでコンビニのバイトが終わりました。

雨なので来客もいつもよりまばらって印象だったなぁ。

レジだいぶ慣れたけど

不意に宅配とか来たら慌ててしまう。

未だにこんな調子で

来月から新人さんと二人でやっていくなんて考えられない…。

後輩に苦労をかけるシーンが目に浮かぶぜ。

ごめんねまだ見ぬ後輩、こんな先輩だけどよろしく!



今日はこのあと

派遣のお仕事で江ノ島方面に行きます。

一度家に戻るので

雨粒撮りながら帰りましょー♪



雨つぶ連鎖。


ここどこ!?



今まで歩いたことない道を通りました。

グーグルマップのナビのおかげで無事おうちに帰れました♪