今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

日の出町にて

派遣のお仕事で日の出町に向かっています。

関内駅で降りてそこから歩き。

15分も歩けば日の出町に行けることが分かった。

磯子や鶴見に住んでいた時は知らなかったのに(笑)


ここは桜(チェリー)と川(リバー)で「ちぇりり場」。

チェリーとリバーと場で「ちぇりばば」じゃないの? と思ったのは内緒。

▲この場を親しんでいる皆様に怒られるぞ


ちぇりり場を泳ぐちぇりとと。

なんか見覚えあるので

過去に撮ったことあるかも。

過去記事探したら同じ写真が出てくるかもね。

(大変すぎるから探さない)


では行ってきまーす!