今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

厚地カーテン

PayPayの倍倍ストアで買ったカーテンが届きました!

厚地カーテン

ピンクはたんぽぽの綿毛

水色は青空〜!


では早速

カーテン設置!


ピンクのカーテンはベッド側に。

ベッドの上が散らかりすぎて

全体はお見せできない(笑)

ドレープほぼなしと思ったけど

意外とヒラヒラしてるかも。


模様アップ。

ああもう

可愛すぎる(♡ω♡ )


水色カーテンは玄関側に。

丈が足りなくて絶妙にダサい。:゚(´∀`)゚:。

けど、どーーーしてもこの柄がよくて

でもこの丈しかなくて

丈が足りないの知っていて買ったから無問題!

もちろんベッド側のピンクカーテンも丈足らずです(。•̀ᴗ-)✧


すえひろの家は

ちぐはぐでダサくても

本人が気に入っているからいいのだ(笑)


カーテンのおかげで

また部屋の雰囲気が変わりました(*˘︶˘*).。*♡