今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

自分を知ってほしいなら



「前も同じこと言ったよね?」

って言うけどさ

印象に残らん話を何度されても

覚えてないのは当たり前じゃないかしら?

ましてあなた個人の話

私の中で最優先、一番大事なわけないじゃん。


だって私、自分のことでいっぱいいっぱいだよ。

私だけじゃない

みんな大体そんなもんよ

だからあなたがちょっとやそっと喋ったくらいじゃ、

記憶に残らない。





そういえば数年前

イベント遂行の仕事の依頼がきて

この手の話をしたら


「仕事を選り好みするな!」


って、怒られたことがあったわね。



断ることが出来ないせいで

引き受けちゃったけど…


この時も私、火がつかなかった。

火がつかない中でよく頑張ったよ

半年以上も。



私にとって

火はとても大事なものなはず。


知れ、自分を。




☆メッセージスタンプ作成