今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

*Handmade* がま口 小物入れ


*何気ない日常がもっと楽しくなりますように。*




お買い物や

ちょっとした距離の移動

ペットのお散歩

などなど、

日々のちょっとした出来事が楽しくなるよう願いを込めて

小型のがま口を作りました。




でこぼこ個性派なコットン糸を使用しています。

独特なカラー模様が楽しい♪



口金はシルバー

深緑のミシン糸で縫い付けています。



内布は個性的な猫柄。

表も内も個性的。




小銭以外でも、がま口に入るサイズのものなら何でもお入れください。


例)薬入れ、アクセサリー入れなど



サイズ(一番幅が大きいところ)

たて:およそ10センチ

よこ:およそ8.5センチ

マチ:ほぼなし





購入はこちら


☆メルカリ

https://jp.mercari.com/item/m57437931851



☆PayPayフリマ

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z142007308?cpt_s=payf&cpt_m=share&cpt_n=item&cpt_c=android#





何気ない日常がもっと楽しくなりますように。