今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

HP見直し

というわけで、





HPのレイアウト見直しを行っています。




▼ビフォー▼







▼アフター▼







はぁ〜

ごちゃごちゃした画像を削除して

タイトルと説明文だけの

シンプルな看板画像に差し替えただけでもだいぶ見やすい〜

(๑♡⌓♡๑)


今までどんだけガチャガチャしていたんだっていう(笑)


とりあえずの土台は出来たので

ここからまた画像を差し替えたり

事業の変化や拡大によって項目を増やしたり

色々替えていこう。


こうやってみると私、右脳派じゃないっぽい。

イメージをイメージ通りに反映させるって出来ないんだな。

土台を作ってから肉付けするタイプなんだ。

思ってたんと違う自分が見れたのはよかった(笑)





ホーム画像は気に入りすぎて替えたくないっ

ので、もう少しこのままで♡






壽屋の歴史的なページがほしくて

「末壽屋〜Free Bird〜とすえひろのあゆみ。」

を作りました。


2019年9月19日から開業して

およそ2年と8ヶ月かぁ。

まだ2年と8ヶ月なんだ。

まだ3歳にもなっていないんだ。

そう思ったら月日の濃さにびっくりした(笑)