今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

掲げた旗は、未来の目的地

www.instagram.com







Instagramにこういうこと書くの

抵抗あったんだけどね。

(載せても数日で消していた。)



何度か載せたことがあるので

経験上分かっているのだけど

めっちゃウケが悪くて「いいね」付かないのよ(笑)

ま、他人からしたら人の意見なんてそんなもんだろうと思いつつ

「私の思ってることって間違ってるのかな…」

と、不安になったりして。

これももう、茶番だって分かっているんだけど

なかなか周囲の反応に期待してしまう自分を辞められなくてさ。


なんかもう

色々整理したい。


フォルダに写真が溜まりまくっていてもいいし

部屋が散らかっててもいいけど

思考は断捨離・整理整頓してシンプルでいたい。


私が周囲に期待しようがしまいが

周囲が私に期待しようがしまいが

そんなんもうどうでもいいわ。


いいじゃん読者が私一人だけでも。

そもそも私が後から読み返したくて

思ったことを忘れたくないから書いてるものじゃん。

そこ忘れたら本末転倒

何のために思ったことを書き残してるのか分からなくなる。






本当、すぐ自分を見失うの。

方向音痴で迷子になるのは思考も一緒。

そんな私と

今日も二人三脚で生きてくよ。