家を出た少し後に、こんな警報が出ていたらしくてさ。
▼

いーーーーやーーーーっ!
むっちゃ降っとるーーー!!
。:゚(;´∩`;)゚:。

Ω\ζ°)チーン
毎年忘れるんだよね…
夏の天気が変わりやすいのを。
さようなら私の頑張り…
私の努力…

そんなこんなで
亡き洗濯物を想いながら
まかないごはん食べてます。
ううっ美味い。
洗濯物、帰ったら熱湯に漬け込んでやるーーー!
そんなこんなしていたら

雨止んだーーー!
ほんとに一時的。
夏の空、気が変わりやすすぎィ!

止むどころか晴れてきた。
オラなんだか感動しちまったぞ…
今年の夏もこうやって
空に振り回されまくるんだろうなぁ。
もうすぐ梅雨来るし
穏やかな雨よグッバイ。

この穏やかな波音がニクいぜ。
そういえば
近くにセブンがあって
そこに「愛♡湘南」のキーホルダー売ってたな。
買っちゃおうかしら。