今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豚肉と根野菜の甘辛煮丼

家を出た少し後に、こんな警報が出ていたらしくてさ。






いーーーーやーーーーっ!

むっちゃ降っとるーーー!!

。:゚(;´∩`;)゚:。




Ω\ζ°)チーン


毎年忘れるんだよね…

夏の天気が変わりやすいのを。


さようなら私の頑張り…

私の努力…


そんなこんなで

亡き洗濯物を想いながら

まかないごはん食べてます。

ううっ美味い。

洗濯物、帰ったら熱湯に漬け込んでやるーーー!



そんなこんなしていたら



雨止んだーーー!

ほんとに一時的。

夏の空、気が変わりやすすぎィ!



止むどころか晴れてきた。

オラなんだか感動しちまったぞ…



今年の夏もこうやって

空に振り回されまくるんだろうなぁ。

もうすぐ梅雨来るし

穏やかな雨よグッバイ。



この穏やかな波音がニクいぜ。


そういえば

近くにセブンがあって

そこに「愛♡湘南」のキーホルダー売ってたな。

買っちゃおうかしら。