今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

茅ヶ崎市役所にて

コンビニでこのタイプの珈琲買うの初めてかも。

パッケージ可愛い商品好き⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

家から持ってきたチョコチップクッキー

暑すぎてチョコ溶けてる。

あちゃ〜



久々にソーシャルワーカーさんに会ってきました。

近況報告やら

思いつくままのアホ話やら聞いてもらって

何だかんだ1時間半くらいお話聞いてもらったかも。

人からこんなに話聞いてもらう機会って滅多にないので

嬉しくて調子乗っちゃったな〜。

忙しいだろうに

ありがとうソーシャルワーカーさん!


しかしこうやって

わざわざ電話くれて

生存確認してくれて

ほんとにありがたいことだよね。

私友だちいないけど

繋がってくれる人がいるから

一人でもあんまり怖くない気がする。

安心するなぁ(◡ ω ◡)

願わくば

こんな優しい世界でずっと生きていけたらな。


もうすぐ七夕だし

願ってみようか。


こんな優しい世界で

ずっと生きていけますように。