今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

濃密キャラメル焼とクルーラーリング

コンビニのバイトが終わって

おうちでおやつ。

今日は例の後輩さんと

初めてのペア業務でした。

私より後に入った人だけど

私より出勤数多いからチョー頼りになる!

と思ってる♡

いい人そうだし

上手くやっていけるといいな〜。

これからよろしくお願いします!

分からないことがあったら

二人でワタワタしよう!(笑)

。:゚(´∀`)゚:。




食べているものはこちら



☆濃密キャラメル焼

コンビニの冷凍ケースの中で

気になるポジションにいた君。

温めても

冷やしても美味しい

とのことで

まずは冷えた状態で食べてみる。

確かに

キャラメル美味しい。

でも生地は焼いて温かくしたのがいいな。

次は焼いてみよう。



☆ヤマサキ クルーラーリング

ちょっと油がキツかった。

でも夢とロマンが味わえた♪



それじゃ次

七里ヶ浜まで派遣のお仕事行ってきます!