今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

茅ヶ崎にて 2

歯医者にいってきました。

歯の根っこに思いっきり針?突っ込まれて

めっちゃ痛かった!!

先生

神経ないし痛がらないからって油断したやろ!

キーヽ(`皿´)ノ

まだ痛いで!

次は御手柔らかにお願いします!です。



なにこの花

むっちゃ可愛いな!♡


色変えてみても可愛い。

星型か〜

七夕っぽい。

今の時期にぴったり〜♪₍₍ ◝( ゚ω ゚ )◟ ⁾⁾


痛かったし

お花に癒やしてもらおっと。


クチナシ

すはー

いい香り(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




ガクアジサイ

まだイケるか?

まだイケるか?

と思いながら撮った。

さすがに今日で見納めかも。

見納めかもって思うと

名残惜しくて何枚も撮っちゃう…。

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯



この時期は

派手めで濃いめ

そして大ぶりの百合がいっせいに咲くよね。

存在感女優級!


フワッフワしたピンクがいっぱい!


ネムノキ

もしくは

トキワネムノキ

っていうらしい。

頬ずりしたい

これは確かに眠くなりそう。



家帰ったら寝よう♪