今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小田原にて

それでは

小田原城

いってみよ〜。

駅から肉眼で見えるし

すぐ行けるはず。



とその前に



小田原駅内で見つけた

おだわらっ子の約束。


こういうの

なんか好き。

小田原の街全体が学校みたい。


「早寝 早起きして 朝ご飯を食べます」


もし私がおだわらっ子になっても

約束その一から守れる気がしねぇな。



続いて足元

小田原のご当地マンホール

山と小田原城と……

神輿?

なんか違うな

ふんどし姿の男たちと

担がれてる女の人

なんだ??


これは凄い

小田原駅のカラー版マンホール!

1992年からおよそ30年後

小田原駅もだいぶイメチェンされたようで。


大河ドラマ

北条家武将のイラストマンホールw

凄いな〜駅周辺だけで

3種類もマンホールがある。



では改めて

行ってみよう。



小田原城

トライフォースの指し示す方に〜♪



駅のデザインが城下町で素敵なんだけど

LAWSONも城下町風で素敵。


売ってるものは異国を感じずにいられなかったが。


小田原城に行くルートが二つあって

正面から攻めることにしました。

(襲撃じゃ襲撃じゃ)



ってちょっと待って



小田原はまだ紫陽花が咲いとる!!

こんな大きな紫陽花株がいっぱい。

さすがに枯れてきてはいるけど

開花ピークは凄かっただろうな!


木でかっ!


視線が上に下に

撮りたくなる風景いっぱい。

小田原の雰囲気

好きだなぁ。