今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

GREEN DA・KA・RA




自転車で海沿いを走ってきたけど

そこまで暑くないかな?

と思ってたのが

間違いだった!


派遣先について

制服に着替えようとしたら

背中が汗べっしょりで

服が脱げない!

めっちゃ汗かいとるやん!

(´⊙ω⊙`)!


これはやばい やばい

水分も塩分も足りてない

補給せねば!


というわけで




持ってきてよかった

グリーンダ・カ・ラ♡


鬼滅の刃とコラボしてて

可愛い二頭身の炭治郎と義勇さんに

癒やされながら水分とミネラル補給する(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



ダカラを見たシェフのおにいさんが

「鬼滅3期始まるらしいね」

って教えてくれました。

3期は刀鍛冶の里編らしいです。



☆「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 テレビアニメ化決定PV - YouTube


youtu.be


いつテレビアニメ化するか

まだ発表されてないのかな?

情報が出てこない…。

楽しみ!




おまけ*


文字入れなしver.



パイセンと後輩コンビ

推せる(。•̀ᴗ-)✧