今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

まかないごはん


いつもお世話になっている派遣先さま

今日は3時間だけ働いてきました。

3時間しか働いていないので

まかないは辞退しようかなと思ったけど………無理。

和のお出汁のめちゃくちゃいい香り

こんなの我慢できるわけない!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





大根も人参も鶏肉もこんにゃくも

全部お出汁が染みてる〜!

めっちゃ美味しいぃ

我慢して帰らなくてよかった!

(*´∀`*)


いつも美味しいまかないを

本当にありがとうございます!