今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハンドメイド用Instagram


すえひろの

ハンドメイド用Instagram

画像に文字を入れるようになって

とっても賑やかになりました。

一人遊びが好きで

傍から見たら

大人しく地味に遊んでるんだけど

遊んでる当人の頭の中は

こんなに煩いんだよ♪

それが表現できるようになって

ますますSNSが好きになった。

私が一番

私のインスタを見ていて

私が一番

私のインスタに飽きない♪

頭の中が見たくて

一日に何度もインスタ覗きに来ていますヾ(・ω・*)ノ