今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

豚しゃぶと蒟蒻サラダ麺

www.instagram.com







今年の夏も

気をつけないと

暑さで体力持ってかれるよ!


ってか

もう手遅れなんだけど。

(ぶっ倒れてるクライアント様を見ながら)


だみだこりゃ

しゃーない

冷たくて精のつくもん作りましょ。





とにかくスタミナ回復するべし。

たっぷり冷しゃぶ

卵とごまだれで召し上がれ♪



冷しゃぶと言いつつ

しゃぶしゃぶ終わった豚肉を

味付けするためにめんつゆで炒めてるから

冷しゃぶって言えないんだけど。まぁいいか。

炒め終わったら冷蔵庫に入れて冷やしました。



蒟蒻サラダ麺は

豆苗と一緒にどーぞ♪


ってしまった

サラダ麺の味もごまだれ。

被った

まぁいいや。



食べているのはこちら


☆アイエー・フーズ 蒟蒻サラダ麺


ヘルシーにしかなれん。


皆さまも

熱中症にはお気をつけください。


少しは回復したかクライアント。

(どこから目線)