今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

井村屋 ひとくちラッシー&スパイスカレーアイス






小田原LAWSONで気になってたアイスが

湘南LAWSONで100円投げ売りされてたよ〜!

ゲット(笑)



インドの装飾品

綺麗で大好き。

いいなぁ私も身にまといたい…

(*´д`*)

(アイスの情報見ろ)



個包装のデザインもこだわってる!

ゾウさんかわいー♡╰(*´︶`*)╯


まずはラッシーアイスから食べてみた。

美味い!

ヨーグルト味のアイス

あんまり好きじゃないんだけど

ヨーグルトと生クリームの組み合わせは

ヨーグルトの酸味がまろやかになってうみゃい!

これなら好き♡


次にスパイスカレーアイス




ク○マズイ!!



(┛◉Д◉)┛彡┻━┻



うおおお


冷たいスパイスの不味いことを知るや!!


6コ中2コであることとか

不味いって分かっとったやろ!

分かっててもそれでも売らねばならない事情があったに違いない!!

分かったからもう

スパイスカレー味のアイスは


売るな!!


(┛◉□◉)┛彡┻━┻




(大変厳しい感想になりました)



売らないで下さい♡


ラッシーアイスだけ定番化してください♡

こりは美味しかった。



スパイスカレーアイスの原材料

スパイスが見たかったのに

「カレーソース(国内製造)」

としか書いてない。

何だったんだろう…。




☆グーグルフォト コラージュ




Instagram ストーリーズ




写真コラージュ好き

可愛い(*´∀`*)