今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

LAWSON ツインシュー 神奈川県 湘南ゴールドクリーム&ホイップ





ボサッとしていたら

LAWSONのご当地クリームシュー

もう3弾目に入ってた!



www.lawson.co.jp



くぅ〜1弾と2弾逃したぁ。

ご当地もの制覇好きだから参加したかったのに

油断大敵(ノ`Д´)ノ!

気を取り直して

3弾目からいってみよう!




LAWSONのご当地クリームシュー

関東の3弾目は、神奈川県産湘南ゴールドを使った

湘南ゴールドクリーム!



袋から出したら

思ったより大きいかも

と思いました(. ❛ ᴗ ❛.)



カットしてびっくり

クリームがみちみちパンパン!

隙間ないやん

最高!(*´Д`*)


下層のほんのり黄色っぽいところが

湘南ゴールドクリーム♪

ホイップクリームと合わさって

酸味まろやかほんのり湘南ゴールドの味がしました。


美味しかったなこれは

第4弾楽しみだな♪

やるかな?

やるよね。

待ってる!



珈琲はあえて

シュークリームのあとにしました。

食べ終わって

ふぅ、となってからのタイミング

いいね悪くない。




☆グーグルフォト コラージュ




Instagram ストーリー



他の県のクリームシューも食べたいなぁ。