今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ゴーヤとじゃがいも

湘南野菜直売所で買ったお野菜

さっそく調理しています。



画像に文字を入れるようになって

InstagramTwitterの更新が激しくなった(笑)

楽し〜♪


やばいゴーヤ美味しい

いくらでもボリボリできる

この手を止めなければ(@_@;)




じゃがいもはとりあえず

蒸かしてマッシュ。

もちろんめちゃくちゃつまみ食いしてます。

ポテトサラダになるかな〜と思ったけど

いや、今日の腹は

コロッケ腹!

コロッケ食べたい

コロッケにする!


じゃがいものつまみ食いが止まらん

助けて!



じゃがいも確かにでっかかったけど

2個からコロッケ14個も出来るとは思わなんだ。



揚げてくよ〜♪

やばいめっちゃ美味そう(人*´∀`)。*゚+

何度もつまみ食いしそうになったけど

耐えた!



小田原 相模屋の餅いなりが恋しくて

自分で作った!

味は違うだろうけど

美味しくできるといいな。

(*´∀`)。*゚+


がっつりキッチンに立ってるけど

やっぱコロッケ作り

体力ヘビーだな!