今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

SaraSara フルーティシトラスの香り


思うところがあって

ボディシートを買ってみました。

これまでどちらかというと

ボディシート舐めてた方なんですが…。

(物理的な意味じゃなく)


派遣(今はもう派遣ではない)のお仕事で

夜遅く帰ってくることがあるんだけど

その日はもう、疲れてシャワー浴びたくない。

浴びたくないけどでも

汚い体で布団に入りたくない。



布団に入りたい → じゃあシャワー浴びなきゃ → 嫌だ疲れている → じゃあ布団に入れないね → 嫌だ布団で寝たい疲れている → どうすんのや



で、めちゃくちゃ問答した結果



カーペットに転がって朝を迎える



という、人としてどうなん状態が続いておりまして。


今は夏だからいいけど(よくない)

冬はまじで凍死するから

このままじゃヤバいと思って

ボディシート買ってきたという流れ。


シャワー浴びるのがベストなんだけど

そうも言ってられないほど

疲れ果ててしまう現実があるのだから

シャワー浴びれないなら別の方法で体綺麗になればいいっ!


という、まじで悩んだ結果なのです。

お疲れさま私。

ゆっくり休んで.·´¯`(>▂<)´¯`·.