今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

茅ヶ崎にて 2


勝手に七夕の花と呼んでいる

正しい名前、キョウチクトウ



派遣のお仕事が終わりました。

作業としては

入荷したバナナの

バナナが入っているビニール袋を剝いて

生バナナ(?)をオリコンに積んでいくのと

キウイに貼られたシールを剥がす

というものでした。


バナナはダンボールにたっぷり積まれているので

ダンボールを降ろすのがちょい骨だったけど

(腰痛めないよう気をつけながらだから)

基本的に黙々作業させてもらえたので

集中できてあっという間に就労時間が終わったという感じでした。


一人で黙々作業に集中

私には最高の環境でした。

これは好きだわ

またやりたい。

応募していたらまた働かせてもらおー!

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



喉がかわいた

水分補給♪









キャンペーン応募期間いっぱいは

爽健美茶メインになると思われ。

当たれ(。•̀ᴗ-)✧




おまけ*




派遣が終わった足で

茅ヶ崎市役所に行ってきます。

久しぶりに

ソーシャルワーカーさんにお会いしてきます。

おなか空きすぎたので

おにぎり食べてから♪