今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

☆SOLD OUT☆ *Handmade* がま口 小物入れ

www.instagram.com






普段売れないからって

またも油断しました。

売れてから3日経ってお知らせに気づきました。

ごめんなさ〜い!

(前科あり)



ああでも嬉しい。

この子を作ったの、確か2年前の

ちょうど今くらいの時期じゃなかったかしら。

暑いから

涼しげな青いがま口作ろうと思ったのだけど

涼しげでなくレトロな感じになったのよね。

色の好みで暖色系の糸ばかり使っていたから

青系の色で編むの新鮮だった。

そこから青系にもハマりだした気がする。

懐かしいな〜♪


とうとうお嫁に行くのかぁ

寂しくなるけど

パートナーさんが決まってよかった!

これから発送用の箱作りやります。

盛大にやるか!♡