今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キキララのメモ帳


ショルダーポーチの中で

お気に入りのキキララメモ帳が壊れた…。

糊部分に埃ついてるし

紙の四隅ぼろぼろやし…。


大事に持ち歩いているつもりでも

私の動きに耐えられんかったんやろね…。

こうなることは分かっていたけど…

分かっていたけど凹むぅ。


文房具やお化粧品

細々したものを丁寧に

繊細に

持ち歩く女の子っているじゃん?


憧れるんだよね。

そういう子は動きがおしとやかだし

女の子らしくて可愛いし…。


私とは正反対。


私も頑張れば

出来なくないかもしれないけど。


動きに気をつけて

物や周囲に注意払って

これだからね。


注意を払わないと

もっと何か壊していたかもしれない。


ADHDつれぇ。

(まだ黒寄りの容疑段階だけど)


あーぁ

おしとやかで可愛い女の子の動き

程遠いなぁ。

来世に期待かなぁ。