今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おにぎり


海苔巻いただけのおにぎり

海苔パリッパリもいいけど

しなっしなもうまい。



松原神社まで行ったけど

参拝はしませんでした。


職業訓練で小田原に来るようになってから

松原神社はずっと工事中で

工事も架橋に入ってきたのか

職人さんが増えてきて。


朝から頑張って神社を修理してくれている

職人さんには申し訳ないけど

参拝に集中できなくなってきたので

工事が落ち着くまでは

参拝するのは難しいかも。


工事が落ち着くまでは

行くだけ行って

参拝できそうだったらやる

ってスタイルに変えるか。


職人さんたち

ファイト!