今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

私にとって、一番嫌なこと


ドンキ行って

また買ってきた♪


ん〜おいし……………





………くない!!!






(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)





味なんて

分からん!!





なぜなら

アイス溶け出してるから!



焦って食べて

味なんか分かるはずない!



。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。










………実はこんなことがあって。



レジ並んでた。

私の前のお客さんが

1ポイントがどうのこうのとか

現金がどうのこうのとか

結構長い時間、レジスタッフを拘束してた。


その間もちろん

アイスは溶ける。


特にこのアイス

溶けやすいんだよ!



心ん中でめっちゃ焦る。


早くしてーーーーーー!!


って心の中で叫んで

ようやく自分の会計の番がきて

もうすっかり心の余裕なくしてた。



早くしてー!アイス溶けちゃうー!!



って、もうそればっかりで

写真は意地で撮って

撮って速攻アイスに噛りついたけど


もう味なんて分かんない。


アイス美味しく食べられなかったことが

もう悔しくて情けなくて

こんな思いするくらいなら

買うのやめりゃよかったと後悔した。





私、とにもかくにも

心の余裕を無くすことが

いっっっっっちばん嫌。




焦るの嫌。

急ぐの嫌。

自分から急ぐの嫌なくらいだから

急かされるのはもっと嫌。



私はお金よりも

家よりも

何よりも

心の余裕がいっっっっっっちばんに欲しい!!




お金だって

お金に余裕がほしいんじゃなくて

心に余裕がほしいから

そのために

「これだけあればすぐには死なないだろう」

ってくらいあればよくて


時間の余裕も

焦りたくないから

1時間も2時間も早く

電車に乗って目的地に向かう。


途中、事故が起きて電車が止まったり

怪我したりとかで

「遅刻しちゃう!!」

って焦ったり走ったりするの

ぜっっっっっったいにやりたくない!!



いつもギリギリになって焦って

「このままじゃヤバい!!」

って泣きながら急いでたあの頃の自分には

もう戻りたくない

戻りたくない!



決めた

レジが時間かかりそうな時は

もう絶対、二度とアイス買わない!

レジ並んでても抜ける!


アイス食べたいけど

心の余裕を守るほうがずっと大事ー!