今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハンドメイド SOLD OUT一覧

www.instagram.com





ハンドメイド用のInstagramアカウントにて

SOLD OUT一覧を作ってみました。




赤丸のところがそうです。

ストーリーズに投稿した画像の

ハイライトが閲覧できます♪













こんなに売れてたらもう

自分の作品に自信ないなんて言えないよ。

自信ないなんて言ってたら

買ってくれた皆さまに失礼だもの。

皆さまのおかげで自信つきました。

本当にありがとうございます!



私は、自分が作った作品が大好きです。

可愛いと思って作りました。

こんなのがいい!と思って作りました。

あなたの心に届いて嬉しいです。

何気ない日常が

もっともっと

楽しくなりますように!