今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

やりたいことを実現するためのノート


これはやりたいことを実現するための

実現一歩手前ノートとでも言いますか(笑)


やりたいこと

ないわけじゃない。


ていうか

目的を持って何かすることや

必要にかられてやることや

そういったことは結構やってる方だと思う、私。

(▲人と比べたらやってない。自分の中だけの話。)


私がなおざりにしているのは

そういった「やるべきこと」じゃなくて


やりたいけど

ついつい後回しにして

気がついたら

なーんにもしていない

そういったもの。


じゃあいま

すぐに動くか!

とはならないので

動きたくなった時にすぐに動けるように

フリー雑誌を切り抜いてノートに貼ってみた。


私のやりたいことって

お店に行くことでも

パフェを食べることでも

なくて

移動すること自体が好きでやりたい。


旅行、おさんぽ

電車移動

大好き。


移動したくてわざわざ

美味しそうなパフェを切り抜いてる。

目的地を設定した方が

足も迷わず済むと思って。


ゴールにパフェがあると思うと

やっぱ嬉しいv


そうか〜

私はこれから

パフェ食べるのか〜。って

ついにやける。

これはそのためのノート。



さあ

目的地を設定したから

あとは行くだけ。

叶えるだけ

簡単♪



空のノート♪






面接の準備?


やってるやってる。