今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲


コンビニバイトが終わって

帰る前にいっぷく。

ふぅ

お疲れさまでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



面接に受かったとこ、

11月10日から勤務スタートの予定なのだけど

朝7時に小田原駅に集合なのと

土曜日休みが確保できるか難しいため、

コンビニバイト辞めなきゃいけなくなるかなぁって

心配だったけど…


オーナーに相談したら

土曜日固定シフトじゃなくてもよくなりそう!

早朝の人手が足りないときに

入れそうだったら入るという形で

雇用継続してもらえそうな流れに♪


これからのシフトをどんなふうに組むか

また来週に話をすることになったんだけど

「いてもらった方が助かる」

と言ってもらえてよかった。

辞めなくて済みそうなの本当によかった

相談してみてよかった〜!

ε-(´∀`*)ホッ




きっと

うん

いい一日になるよ♪


次は七里ヶ浜でお仕事だー!