今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鍋パーティ






金太郎の生まれ故郷

南足柄で

鍋パーティにお呼ばれしてきました!

楽しかった!(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡



お鍋に入ったウインナー

大好き!♡


食材全部

イベント前に買ってきてくれていて。

ありがたやぁ。



ピザまでデリバリーしてくれていて!



ピザと一緒にポテト♪





かぼちゃのシフォンケーキと

ほうじ茶プリン

手作りですって!!

どちらも美味しすぎて

ほうじ茶プリンなんて

ほうじ茶味のプリンじゃなくて

ほうじ茶がプリン化した!?

ってくらいまんまほうじ茶!

(意味伝わる?)

美味しすぎてつらい

このプリンはほかじゃ絶対食べれない気がする…。

金太郎の故郷で

とんでもないものに出会っちまったぜ!



しかし飲みすぎた

明日は職業訓練最後の日なのに大丈夫かな。

楽しかった♪

鍋パに誘ってくれてありがとうございました!\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬