今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

職業訓練卒業


今日で職業訓練退校しました。

扱いは退校だけど

就職が決まったからの退校だから

卒業です♪


授業についていくのに必死で

自主補講してさらに

カフェで勉強して

発表物やオリジナルHP作りながら

就職活動して

職業訓練が休みの土日も

バイトして

一日がめちゃくちゃ長く感じたけど

あっという間だった。

クラスメイトと話すようになって。

一緒にごはん食べるようにもなった。

先生にはとにかく

いろいろご迷惑かけて

みんな本当に

本当にお世話になりました。


また会おうね

どこかで

またすぐ会えそうな気もするけど(笑)

またね

お疲れさまでした!

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



本当は職業訓練終わったら

ハロワに行かなきゃいけないんだけど

もうハロワ閉まっちゃう

間に合わない。

電話して

明日の朝イチにしてもらいました。

よってこれから

就職先で必要な品物や

書類のコピーやらしてきます。

閉店時間を気にしながら

あちこち行かなきゃだからむっちゃ大変。