今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チョコチップクッキーとオシャーメシとステラおばさんのクッキーなど

ん〜〜〜


ねーーーむーーーいーーー!


昨日日付が変わるまで夜更かししたからなぁ

失敗した。


今日体力もつか心配。

仕事中に寝ないようにしないと。




朝食べた♪


☆グリコ フレンドベーカリー ココア&チョコチップクッキー



好きすぎて買いまくってるけど

さすがに飽きてきたかも。⁠:゚⁠(⁠´⁠∀`⁠⁠)゚⁠:⁠。

新しいフレーバー

出てくれないかなぁ。




今日は一回目の休憩が遅めの日。


☆オシャーメシ トマトのスープごはんと味噌汁、鮭おにぎり



ピントドコー!

。⁠:゚⁠(⁠´⁠∀`⁠)゚⁠:⁠。


オシャーメシ、おにきりのイラストが書いてあるから

てっきり「おにぎりと一緒に食べると美味しい」系

だと思ったのに…


「おにぎり一個分のごはん」表示の間違いだった!


おにぎり食べるとお米食べ過ぎ!?

いいやもう

食べちゃお。



オシャーかどうかは知らないけど

美味♡



おやつタイム



ステラおばさんのクッキーもらた!╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯




足りないのでもうちょい。

アルフォートのビター食べた。