今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

とろさば塩麹焼おにぎりとのり塩ポテトリングと珈琲

コンビニのバイトが終わりました。


あぁ〜

はぁ…。


(⁠´⁠・⁠ω⁠・⁠`⁠)


結構大きなミスしちゃった。


お客さまと意思疎通してるつもりで

全然できてなかった〜。

接客がなおざりになってたと思う。

気をつけなきゃなぁ…。



気を取り直すため朝ごはん。



☆とろさば塩麹焼おにぎりと珈琲



おにぎりは家から持ってきて

揚げ物と珈琲は買った。



新発売

のり塩ポテトリング。

パン粉がすっごい緑で

アボカドかピスタチオフレーバーかと思った。



中身のじゃがいもまでのり塩たっぷり!

うまー♡

(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠






………




ふふ

気持ちの切り替え

早い方じゃないです。


失敗したとき

自分の中で何回も

シチュエーションを繰り返し思い出して

失敗した原因調べてんの。

原因が分かったら対策を考えて

「この場合、次はこうしよう」

ってとこまで出さないと

終われない。


食べながらずーっと

「こうしよう」

ってとこまでを考えてたから

「おにぎりもポテトリングもうめー」

って印象しか残らなかったのが

ちょい勿体なかったかも。⁠:゚⁠(⁠´⁠∀`⁠⁠)゚⁠:⁠。


食べながら考える、の

「ながら」

が、シンキングタイム作ってくれてよかったんだけどね。



珈琲用の紙コップがクリスマス柄になっててカワ(・∀・)イイ♪