今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて


今日すごい。

何がすごいかっていうと

予定がほとんど思い通りにいかない!


まずは朝

コンビニバイト、チャリで行くつもり → 雨が降って徒歩に変更

その後歯医者(これは予定通りだった)

辻堂で有名なパン屋さんに行こうとする → 調べたら定休日

茅ヶ崎のパンフェスに行こうとする → 停電の影響で電車が故障、運休ストップで行けない


めちゃめちゃ予定変更余儀なくされて草!

最後の、停電の影響で電車故障って何なん

これから派遣のお仕事で新杉田に行かなきゃなのに

大丈夫か!?

さすがにこれは思い通りにいかないってわけにいかないので

早すぎるけど新杉田に向かいます!

上り電車は辛うじて動いてるみたいだから!