今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

メンターム メディカルクリーム


最近、たがが外れたかのように

クリームや液体買ってる気がする。

あれも試したい

これも試したい

あれもこれも……

って、むっちゃ欲あるやん。

めっちゃ我慢しとるやん。

肌綺麗になりたいんやん。

その我慢が一番

美容に悪い!(笑)

試したいものは

試しまくれっ!

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠



なんかあれやね

美容って

綺麗になりたくて

あれやこれや試している時が

一番楽しいのかもしれん♡

綺麗になったら

もっと綺麗になりた〜い!

ってなって

もっと楽しいんだろうな〜

⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠



おおっ黄色い

ビタミンの色らしい。

クリームを指で掬ったらメンタームの香りがする。

これを香りがしなくなるまで

マッサージしながら顔に塗り込む。


私の肌、ボロボロやからな。

皮膚の新陳代謝が活発になって

整いますように。


てか、香りがしなくなるまでって言うけど

20秒も経てば鼻が香りに慣れて

それで香りがしなくなっている気がするんです(笑)