今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

デリッシュチョコ


七里ヶ浜のバイト

今日はホールの女性陣と

チョコ食べながらピークを乗り切りました!


あぁ疲れた

途中、同じ動きを繰り返しすぎて

ゲシュタルト崩壊起きた!


「あれ?私ここで何して……?」


「いやいや、仕事しに来てるから!」


みたいな。


お店にとって忙しいのは何よりだけど

やばかったな。

甘いものなかったら倒れてたかもしれない。

チョコありがとうございます!

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)


バラエティパックの中で

一つしかないデリッシュチョコ。

みんな遠慮してたかもしれないけど

私は我慢できませぬ。いただき!

今回の星座は…





乙女座でした!

働く、奉仕、サポート、健康管理の乙女座

まさに今日の状況ぴったりだったじゃん!

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)