今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】California Diner PLAYERS


七里ヶ浜のバイト先で

お世話になっている皆さまの

忘年会に参加しました!

普段あんまり話さない方とも

ちょっとは話せたかな?

人見知りが直らないから

なかなか自分から声かけられなくて。⁠:゚⁠(⁠´⁠∀`⁠)゚⁠:⁠。

でも楽しかった♪


コロナでなかなかこういう集まりできなかったのが

ワクチンも4〜5回目接種が当たり前となり

今はだいぶ緩和されてきて?

「(職場以外で)やっと集まれるようになったね〜」

っていう感じみたい。


会の途中で

社員さんが新店舗に移動になったり

仲良くしてくれた方が新天地へ羽ばたくことになったりと

そんな話を聞いて

「まじか〜寂しい」

って思ったりもしたけど

だからこそ今日の集まり楽しまなきゃと思った。

今日を入れて

あと数回しか会えないからね(⁠´⁠;⁠ー⁠;⁠`⁠)


みんな今年もお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします!



☆横浜 California Diner PLAYERS


コースには登場しなかったけど

名物はタワーハンバーガーらしく

店内に飾られた模型だけは見た(笑)