今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カゴメ 野菜生活100 1食分の野菜ジュレ

う…

右耳の後ろの付け根が

ズッキンズッキン痛……


ಥ⁠_⁠ಥ


ここリンパ液が流れてて

体内に入った病原菌と

白血球が死闘を繰り広げた証らしい…。


体冷やしたおかげで

免疫力ガタ落ち&ウイルス体内への侵入を防げず

一気にやられた。

ごめんよ白血球…。

コロナでないのが幸いだけど

あれからもう4日経ってるのに

痛みがなかなか引かない。

痛い

とにかく痛い。

右耳の後ろの付け根がとにかく痛いいいいいああ。


(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


つら;;




お腹は空くけど

こんな状態じゃあ食欲も出ない。

むしろ億劫。

ドラッグストアで

「これなら食べられるかなぁ〜」

というものを探して

チューブ入りジュレに行き着きました。

正直これすら食べたくないけど

痛み止めの薬を飲むため。我慢。


とんだ晦日になっちまったなぁ。

晦日と正月は大丈夫かな…。