今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

トマトジュース、ブルガリアヨーグルト、ゆで卵など

2023年

箱根初勤務!

今年はどんなふうに働いていこうかね。

(去年2ヵ月くらいしか働いてないけど(笑))


声を大にして言えないけど

のんびり伸び伸び

ゆったりした気持ちで

働きたいかな〜。




朝ごはん



2023年初

箱根での朝ごはんは

治一郎のバウムクーヘンと珈琲♪

もらった(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ところで治一郎って何て読むの?

なおいちろう?

じいちろう?

はるいちろう?

??




調べてみた。



正解は

「じいちろう」

ですって!


正直

「さすがにこれは違うやろな」

と思ってた(笑)

そのまさかだった(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



しっとりしとってうーまかった♡






昼休憩



☆トマトジュース、ブルガリアヨーグルト、ゆで卵、じっくりコトコト しまゃがバターポタージュ



2023年初

箱根でのお昼ごはんは

買って揃えた!

(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

いーやーーー

超らく♡

お金で解決したんだもん

そらそうか(笑)




ぎあああああ!!!

超お気に入りのカトラリー!!

イラストが消えたぁぁぁ

おのれアルコール!!

。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

カトラリーの絵は

アルコールで絶対拭いちゃだめーーー!





おまけ*

2023カレンダー




女性のナニをめくるという行為は

古今東西変わらない模様。