今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ハッピーバースデー


誕生日を迎えました。

無事に38年間生きてこれたことに

心から感謝しています!

(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)




37歳おわたぁ…

38歳だぁ…


てか…

まだ38……


残りの人生

あとどれくらいだ……

長い……


一日一日が濃くて

一年経つのが遅いよぉ〜。



というわけで

38歳になってからも

よろしくお願いします!




☆FLO 8種のフルーツタルト~チーズ~



ケーキの中でも

タルトが一番好き!

フルーツとか

ナッツとか

チーズとか

チョコムースとか

タルト生地だったら何でも好きだけど

今回はフルーツタルト!

しかもチーズケーキ♡

超綺麗(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




どこ切っても

キラッキラで美味しそうや〜♡



30代になると

笑うと顔にめっちゃしわ出るようになった。

気にしてるけど

意外とこのしわ、私以外には人気みたいで

知らない人からいきなり褒められることもある。

こないだなんて知らないおじさんに

「笑うと目にしわ寄るのいいね〜」

って言われた。

(ちなみにバイトで接客中)


今の私は

そこそこ自己肯定感あるからな。

お褒めの言葉、遠慮なくいただく。

ありがとう、みんなのおかげで

私も何気にこのしわ気に入り始めてる!

これからは

しわ褒めながらしわケアするわ!


……うっ!?

(言いすぎて「しわ」がゲシュタルト崩壊起こしてきた。)