今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリとチロルチョコと

朝ごはん



☆シャキシャキ香味野菜のチリソース たんぱく質が摂れるチキン&スパイシーチリ



セブンのバケットサンドとエクレア

別海ヨーグルトと

ブルーベリージャム。

セブンアプリで

サンドイッチ類が50円引きのクーポンが配信されてるよ〜♪



撮る前に齧っちゃった。

チリソースうまー♡






おやつタイム




さあ今日はどれにしようかしら♪




☆チロルチョコ テオブロマコラボ 塩バターキャラメル



しばいっぬ!可愛い!

いっぬパケは全部で4種類

あと足跡パケが1種類♪



高級感にじみ出てる。

余談だけど▲上記のサイトに



チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。』



と書いてある。

今や20円でも買えない(笑)

コンビニチロルチョコなんて

40円出しても買えないんだから!

今やチロルチョコ

高級品であると言っても過言ではない!

塩バターキャラメルがチョコに負けてないのすごかった。