今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あなたと信頼関係を築くために、私は頑張る。


Twitterに投稿(削除済)


コミュニケーション取るのが難しい相手だから苦労するんですけどねー♡
組織で働くことにやり甲斐感じたいのは私の方なんだから…私が苦労するしかないね。
話もろくに聞いてもらえないし
決め付けられるし
面倒くさがられるし
毎回心からボッキリ音がするけど
諦めずに頑張るしかねぇや。





毎回毎回毎回毎回

もうほんとめげるよ

「お前の教え方が曖昧でふんわりしてるのが悪いんだろー!!(# ゚Д゚)」

って叫びたくもなるよ。

でも負けるな

諦めるな

頑張れ私!

人間関係でのトラブル

関係構築失敗

相手不信

もう飽きるほど繰り返してきた。

飽きるほど諦めてきたし

飽きるほど失敗した!


もう

諦めなくていいぞ私!!

本当は

ストーカーばりにしつこいの

知ってるぞ!!

相手が折れるまで

粘りまくってやれ!

頑張れー!!

─⁠=⁠≡⁠Σ⁠(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠┻⁠┻






追記*





Twitterに投稿(削除済)


コミュニケーションが取れないのは
相手の問題じゃなく私の問題。
私が諦めてきたのよ。
私が
「この人とは分かり合えない」
「この人と話しても無駄」
って諦めてきた。

もう諦めることに飽きたわ!