今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブルガリアヨーグルトとセブンおかず弁当と濃厚チョコブラウニー

朝ごはん



今日もコンビニに寄ってヨーグルトげっと。

でも一つ思うことが。

やっぱりあのコンビニ

ヨーグルトのポップの値段表記と

実際に支払う金額

どちらか間違えてると思う。

レシート見ると

実際に支払う金額のほうが高い。

もし明日もヨーグルト買いに行くなら

さすがに教えたげた方がいいかな。

駅構内のコンビニだから

客も忙しい人ばかりで

ポップとレジの金額

いちいち見てないかもしれないしね。

このあとヨーグルトには

ブルーベリージャムたっぷり乗せました。





昼休憩 一回め



セブンイレブンおかず弁当



セブンイレブン中華フェアの

玉子炒飯おにぎりと春巻き

冷凍食品のほうれん草と

タニタのインスタント味噌汁。


中華フェアが終わるまで(確か2月27日)は

ごはんはこんなかんじになると思う(笑)





おやつ♪



☆ロッテガーナ もちっとバターケーキ



もちっていうか

ぐんにゅりしてた。





休憩 二回め



☆ブルボン 濃厚チョコブラウニー ほろ苦カカオ