今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

カスタードエクレアと濃厚チョコブラウニーと

あ〜(ヽ´ω`)

飲み会行った次の日の朝って

すごい飢えた感じしない?

私だけかな。




朝ごはん



☆カカオ香るエクレア カスタードとブルガリアヨーグルト



すんごい甘いもん食べたい。

頭ん中糖 糖 糖糖糖糖糖(怖い)

なんでこんな糖分ほしいんやろ。

飲んだあと〆ラーとかやんないからかな?

飲み放題コースだと

〆炭水化物ってほぼ食べないからな…

(話に夢中で食べ損ねる)

こんな状態になるなら

途中コンビニに寄っておにぎり買ったほうが

マシだと思うんだけど

飲んだあとはそれすら億劫。

さっさと家に帰って爆睡しちゃうんだよね。


というわけで

時間差で甘いもん摂取。

いつもなら朝ごはんはこれで十分な量なのに

全然足りない…!!

ヨーグルトは白桃味。






昼休憩 1回め



☆ブルボン 濃厚チョコブラウニーとじっくりコトコト 完熟かぼちゃポタージュ



そういえばアルコールを分解する時って

肝臓が糖分使うんだっけ?

調べてみた



☆お酒を飲むときは、炭水化物の摂取が重要です!



あああ

アルコール分解時のエネルギー消費のため

糖分めっちゃ要るううぅ

༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽


じゃあ今の私の状態って

飢えてるっちゃ飢えてるけど


糖分足りないからアルコール分解しきれてない

アルコールが残ってる

二日酔い


ってこと?

私二日酔いか!

やばっ

職場に二日酔いの状態で来ちゃった。

糖分糖分!

濃厚チョコブラウニーとカップスープ

いま糖分これしかない!

そして

今まで食べたシチュエの中で

今日のチョコブラウニーが一番美味しく感じる気がする…!!

(飢えすぎ)



いや〜これでもまだ足りぬ

もうちょい食べる。





☆オーケー深蒸し煎茶を使用 煎茶チョコレート



ごめん うっかり髪の毛映り込んだから

適当なステッカーで隠してる。

(適当すぎる)


『ギャップがあるとそそられる』

って

パッケージにギャップ持たせてくるの

「あれ? ピンポイントでカモられてね?」

って感じる。

(たぶん気の所為じゃない。)



オーケーの深蒸し煎茶って

そんなに人気あるん。

全然知らん。



個包装に力入れないとこ

すごくオーケーっぽいww



綺麗なお茶色。

そして

何か入ってる。



あ、パフだ!

しまったパフ入りだったのか

道理で安いと…。

パフが入ると

そのぶんチョコの量が減ることに気づいたから

最近買わないようにしていたのに。

しかし

煎茶チョコ美味しいですん。




ん〜

まだ足りない!




休憩 2回め




エースコック お取り寄せNIPPON 静岡駿河湾産 桜えびだし塩ラーメン



今日はさすがに手を出すまいと

ロッカーに封印していたのに…

無理!

欲に抗えない

アルコール怖い!!




間違えた

こっちが表。



うっわ

美味……


(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ブワッ


エクレアも

チョコブラウニーも

美味しかった…

けど

体が一番納得したのが

これ。

ああ

ようやっと満足した…!!


(´;ω;`)ブワッ


そうだったんた…

アルコール飲んだ〆は

ラーメンじゃないと

イケなかったんだ…!!

この歳になってようやく分かった…!



アルコールって

アルコールそのものというか

飲んだあとの分解作業がむちゃくちゃ大変!

飲みすぎには気をつけよ!