今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

今は休み時。

新しい情報が欲しすぎて

毎日のようにYouTube見て仕入れて

試していたら

頭がお疲れちゃんモードになってしまって

何もやりたくないスイッチ入っちゃった。


新しいことって

美容系なんだけど

なんで今までやらなかったんたろう!?

ってくらい楽しかったんだ、

ちゃんと効果が出るから分かりやすくて。

で、特にストレッチ系にハマってて

毎日YouTubeを見て自分に出来そうなものを探してる。

この「探す」ってのに頭使いすぎて

ブレーカーが落ちちゃった。

(目が痛いとかなんか気分悪いとか

体からちゃんとSTOPサイン出てたのにね。)


私はもう

ここ10年ほどで

壊れるくらいの無理ができないよう

体をつくり変えたんだ。


頭を使うの

しばらくお休みすることにした。


体じゃなく

頭を使うのをお休みするの。

バイトは行くし

家事もやるし

今まで通りの生活はするよ。


体っていうと

横にならなきゃとか

寝なきゃとか

そっちに意識持って行かれちゃうから

そうじゃなくて。

横になっても

スマホYouTube見ていたり

新しい情報探していたりしたら

休まるどころかますます疲れちゃう。


疲れがとれたな〜

回復したな〜

って思えるまでは

今まで仕入れた情報や

試して続けられそうなやつだけを

YouTube見ないでコツコツ続けてみることにする。

(見ると検索したくなるから。)


何も考えず

ボケーっとしてても出来るやつを

ゆる〜っと続けていこう。




私以外と

頑張りやさんなところがあるみたいだから

自分のこと、気をつけて見ていてあげようと思う。

興味あることしか

頑張らない(ガンバレナイ)けどね〜(笑)