今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キチン&スパイシーチリサンドとお酢トマトジュース割と一本満足バープロテイン

またまたスーパーから卵がなくなってる。

のぉぉぉ。

(※夜しかスーパー行けない。)

たんぱく質が足りないので

セブンでたんぱく質商品をゲットしてから

箱根に向かいまーす。





朝ごはん



☆キチン&スパイシーチリサンド、ヨーグルト、 お酢トマトジュース割



セブンアプリで

サンドイッチ類が30円オフのクーポン出てた。

朝ごはんが一気に豪華♡

ヨーグルトも凄いで

水切りして濃厚だし

バナナ味のプロテイントッピングしてるから

むしろ朝からたんぱく質過多で

逆に体に悪くね?

(゚∀゚)アヒャ






昼休憩 1回め



☆炊き込みごはん、納豆、お酢トマトジュース割




お酢のトマトジュース割

いいよ、いいかも!

ずっと立ちっぱなしでも

足が疲れにくくなった気がする。

まだ検証中だけど

お酢効果ある気がするよ〜!





昼休憩 2回め



一本満足バープロテイン、おにぎり、シナモン珈琲




あと数時間で終わりなので

食べなくてもいいんだけど

だめだね

食べることが癖付いてる。

何か食べなきゃ気が済まない!

食べられりゃ何でもいいやって

ラインナップが露骨に物語っております。

あっはっは。