今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お気に入りの服


今年の冬

気がつけば毎日のように着ていた服

処分します。


こんな柄の服を着たことないから

お試しのつもりで買ってみたのが始まり。

似合わなかったり

気に入らなかったりしたら

ちょっとそのへん出る時に

羽織れればいいやと思うことにするか、

すぐ処分しようと思って買ったんだけど

ブックオフのリサイクルショップで

200〜500円くらいだったと思う。

後腐れない値段(笑))

まさかスタメンに昇格するとは。


だってさ

びっくりするほど暖かいし

柄も好きだし

個性的だから遠くからでも人に見つけてもらいやすいし

毛玉まみれになるくらい着潰しちゃった♡

ただ

肩が凝るくらい重たかった(笑)



▼この服を着るとこんな感じ


☆2023年 新年会


☆2023年 誕生日



民族調よかったなぁ

また買おう。